忍者ブログ
Admin*Write*Comment
元素記号W
[411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月ちょいといろいろありまして。

ざっと、今月のおさらいをしようと思います。

・仕事は下期のスタートダッシュで繁忙期突入
 →モウシゴトイヤー
・資格試験取れやなんやで、上司から詰められる
 →受験したが落ちる
・めまいがひどいので、病院で診てもらうが原因不明
 →もうめまいで病院には行かないことに
・人類滅亡するはずが、ぜんぜん大丈夫だった
 →おい、どうしたマヤ暦。やっぱり2012?
・バス停で困ってた見知らぬ人を駅まで送る
 →変人かもしんない
・バッティングセンターにいって500球も振ると動機息切れする
 →100球くらいで、やめとけばいいのに
・ひとカラのしすぎで、カラオケの店員さんと仲良くなる
 →コンテストのお誘い(断る)
・ついったーのフォロワーが増えやした
 →よろしくお願いします・・・

もう、いろんな意味でアラサー街道まっしぐらです。
特に体調面の変化が著しく悲しい感じ。

そんな中、ブログはほったらかして、気がついたら雑草(広告)が
生えたりしていた日もあったかもしれません。
(システムの変更で、記事内に広告が入るようになったのに気がつかなかった)

もう、気がつけば11月ですよ。はやいねー。

これ以上のネタを考えていなかったので、とりあえず、
このブログの検索キーワードをアナライズして遊んでみよう。

拍手[0回]


[>解析!]

さて、今回はしばらくアクセスキーワードをいじる記事もやっていなかったので
過去3ヶ月も含めて7月~10月で面白そうなものを見つけてみました。
(powered by 忍者アクセス解析

まずはgoogleやらyahooやらでうちのブログを探すとどういうキーワードで
HITしやすいのか!トップ3の発表です。

<とりあえず、TOP 3 HIT>
1位 npptnt2(npptnt2.sys/npptnt2サービス など)

  先ほど簡単にこのキーワードだけでぐぐって見たんだけど、
  上位にはランクインしないようです。
  このキーワードとなにかを複合させると出てくるみたい?

  このファイルの実態は、nProtect GameGuardっていう
  オンラインゲームのセキュリティーツールを提供する製品の
  一部です。

  最近、このファイルにセキュリティホールがある。
  なんてちょっと噂になってますが・・・。
  オンラインゲームされる方はnProtect GameGuardには
  要注意かもしれません。

2位 ROHAN(ROHAN ガーディアン/ROHAN スキルシミュレータ など)

  今月は一切、ゲームの話題を取り上げられていないですが・・・
  やはり、このブログを見る知人は大体がゲームつながりですからね~。
  ランクインにもうなづける。

3位 元素記号(元素記号W[ブログタイトル] など)

  いわずもがな。です。
  このキーでHITしてこないと、逆な不思議なブログです。

  普通ブログのキーワードがTOP1にきそうなもんですが
  ただ、上位が強すぎる・・・。



さて、ここまではさらっと流して、だ。
うちのブログにそのキーワードでよくたどり着いたねとほめたい
珍検索を紹介。


<It's minority report>
・元素記号なんちゃら系
 ブログのタイトル柄、結構このキーワードで検索掛けてくる方が
 迷い込むようです。
 高校の化学の勉強で調べているのか、最近は原発事故の影響なのか、
 よく、この手の検索があります。

 迷いこんだ方に一言いえるのは・・・
 ごめんなさい、ここそういうブログじゃないです。

 ↓さて、具体的にどんなのがあるかというとこんな感じ。

 - 元素記号(+数字)系
 - 日本酒になるまでの元素記号
 - テレビの元素記号
 - 長い元素記号
 - 4o3 化学記号
 - 元素記号 ディスクトップ
 - ソースの元素記号
 - 元素記号 マウスパッド
 - ナニコレ珍百景 元素記号
 - 元素記号と食生活

もう数字をつけた類は数え切れない感じ。
流行のセシウムやストロンチウムの元素番号を指定している
ものだったり、いろいろありました。

気になるのはテレビの元素記号って・・・??
何調べようとしたんだろう。
最後の「元素記号と食生活」に至っては、なんかそういう論文でもあるんでしょうか・・・
うーん、謎は深まるばかり。

・人間やめる
何があったんだ・・・とりあえず、やめる前に
親家族友人知人には相談してからにするといいよ・・・

・蟇晁セシ縺ソ縺ョ雜ウ縺ョ陬上¥縺吶$繧?
日本語でおk^^;
文字化け具合がすごいことになってます。
どこからの検索だったのかな?お隣の国?

・rohan devilment
いじるのどうしようかと思ったんだけど・・・あえていじろう。
私は所属しているわけではないですが、以前同じギルドだったメンバーが
立ち上げたギルドなので、影ながら堂々と応援してます。

たまにブログにも載せてたっけ?
あ、お○いさんあたりはよくいじってるかも。


いろいろな検索で訪問されている中、今回は割と奇抜なものがなかったかも?
次は面白いのがあったらやってみようかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
このブログは、思いつき、やる気、オンラインゲームの活動記録が配合されています。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
あき/落日
性別:
非公開
職業:
おふぃすわーかー
自己紹介:
ヽ(・⊥・)ノ

忍者ツールズプローフィール:
忍者ツールズプロフィールは終了しました
  • アクセス解析&カウンタ
  • 最新コメント
無題(返信済)
(11/28)
無題(返信済)
(09/25)
(05/06)
  • 最新トラックバック
  • 著作権について
当ブログにて頻繁に登場する、オンラインゲームのスクリーンショット等の著作権表示です。
◆Ragnarok Online◆
このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


◆R.O.H.A.N. Online◆
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.


◆Phantasy Star Online 2◆
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

なお、当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
  • Twitter
Copyright © 元素記号W All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]