忍者ブログ
Admin*Write*Comment
元素記号W
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とあるところで見つけちゃったのでやってみたよん
詳しくはこちらを参照だ。
http://dream.cside6.com/a/index.cgi

恋愛心理テスト結果
2006.10/18(水)現在
--------------------------------------------------------------------------------
◆あなたの性格
アグレッシブ
何でも自分の力で解決しようとする努力の人。我が道を信じ、自分の意見を力強くアピールするので、煙たがられることもしばしば。何事にもゴリ押し一直線なので周りは疲れます…。

人見知り激しくてアピール云々じゃないのですがっ!本気で言ってますか?

◆恋人に望む物
ステイタス
あなたにとって大切な物は生活の豊かさ。リッチな生活を送れるような異性を求めるはず。異性のステイタスや外見にこだわるので、貧しい生活に愛情なんて生まれない!って思ってるはず。

金があれば確かに…、でも最後の一文はひどくないかい?
私自身が貧乏すぎて相手に迷惑かけちゃうのは嫌だなとは思ってるけどね。


◆別れた時
大切な思い出にするタイプ
別れた相手の事は大切な思い出として胸の奥にしまっておくタイプ。新しい恋人が出来たら前の恋人と心の中では比較するけど、今の恋人の良い部分を見つけようと前向きな考え方が出来るはず。エライ!
なんか褒められた。

◆結婚願望
なし!
結婚願望が全くないタイプ。まだまだ結婚なんて先の事、自分には関係ない!いい加減にしてくれ、と思っているはず。

アチャー(ノ∀`)

◆恋愛におけるエッチの比重
普通
エッチとそれ以外の両方を重んじるタイプ。よく言えば考え方が大人ですが、実は平凡な恋愛を求めています。

え、平凡てだめなの?

◆恋人に対する態度
放任主義タイプ
「恋人のことは恋人のこと、自分のことは自分のこと」な、反ジャイアン的考えの持ち主なので、恋人からは逆に冷たいと思われてしまいがち。

結婚できない男候補生ですからっ!残念。

◆ストーカー度
普通の人間
今の所、ストーカーには成りえませんが、チョットした気の緩みでストーカー街道まっしぐら♪気をつけて。

好きになったら一直線てことかい?

◆一生で体験するエッチの人数
7人

そんなにいるんだ。まだ童貞ソーヤング貫いてますが。

◆あなたの好きな体位
正常位

◆恋人から思われていること
どこから来たんだろう

北海道ですが何か?まず、恋人募集してます。ね。

◆恋人に謝る時の態度・言葉
大人しくしてる

◆初エッチ前のあなたの心境
ダイジョウブ、ダイジョウブ、ジブンヲシンジテー

お…おう?

◆一番大切・好きな人
と[自主規制により修正しておきます]

◆好きではないけど、キープしておきたい人
ゆ[自主規制により修正しておきます]

◆信頼できる人
こ[自主規制により修正しておきます]

◆異性としては見ていない人
き[自主規制により修正しておきます]

◆あなたに気がある人
む[自主規制により修正しておきます]

◆ローレル指数(改)
133で若干肉付きが良い体型です
太ってはないけど、ぽっちゃり気味。それ位がベストかも…?

最近太ったなぁって思ってたら確かな数値が出ちゃった。
困ったね。

--------------------------------------------------------------------------------
ローレル指数(改)
90以下:ガリガリ
91~116:やせ気味
116~128:理想
128~135:若干肉付き良し
135~150:プチデブ
150以上:デブ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
このブログは、思いつき、やる気、オンラインゲームの活動記録が配合されています。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
あき/落日
性別:
非公開
職業:
おふぃすわーかー
自己紹介:
ヽ(・⊥・)ノ

忍者ツールズプローフィール:
忍者ツールズプロフィールは終了しました
  • アクセス解析&カウンタ
  • 最新コメント
無題(返信済)
(11/28)
無題(返信済)
(09/25)
(05/06)
  • 最新トラックバック
  • 著作権について
当ブログにて頻繁に登場する、オンラインゲームのスクリーンショット等の著作権表示です。
◆Ragnarok Online◆
このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


◆R.O.H.A.N. Online◆
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.


◆Phantasy Star Online 2◆
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

なお、当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
  • Twitter
Copyright © 元素記号W All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]