忍者ブログ
Admin*Write*Comment
元素記号W
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

回って来たというか…
バトンて大嫌い。(ぇー)

Q01 フルネーム・HN
・ふるねーむ:省略
・HN:以前は「tungsten」を使ってましたが最近はめっきり「あき」です

生年月日
・1月9日

血液型
・A型

Q02 名前の由来は?
・本名

Q03 家族構成は?
だでぃ・まみー・いもふと・ぬこ

Q04
・身長 165cm
・体重 57kg
・靴のサイズ 25cm(より小さくてもいいかも)

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身校は?
・たんぽぽ保育園
・まだ大学を卒業していないので出身校にはならんけど一応…石川県の大学に通ってます

Q06 現在の職業となりたい職業は?
・現在:とあるパソコンショップの店員
・将来:放送業界に足突っ込んでいたい

Q07 習い事してる?
・してないっすね
・昔は水泳にテニス・スケートとか習っていた気がするけど記憶が定かではない(ぇ)

Q08 自分を動物に例えると?
・行動力はイノシシ、そして性格はヤギ

Q09 好きな女性
・考えたことないや
・有名人で例えるなら、小西真奈美?

Q10 嫌いな女性
・嫌い…しいて言うなら押し付けがましい人
 
Q11 好きな男性
・自分の理解者になってくれればいいかな

Q12 嫌いな男性
・ワンマン
・そして自分に似た人種

Q13 好きになる人は何型が多い?
・決まってないよ

Q14 初キスは?
・小学○年生のとき

Q15.カット
・ペースト

Q16 SorM? 何フェチ?
・なんだかよく周りからMだよねって言われる

Q17 恋愛経験豊富?
・標準値以下

Q18 結婚と恋愛は別?
・字は違うよね

Q19 結婚はいつする?
・話す義務はない(ぉ)

Q20 子供は何人欲しい?
・日本経済に影響を与えない程度に

Q21 子供にさせたい習い事は?
・親から習い事をさせるなんて考え自体がナンセンス
・やりたい事があるんなら、子供からしだすでしょ

Q22 将来どこに住みたい?
・治安が良けりゃどこでもいいよ

Q23 理想の家族は?
・理想と現実は違う

Q24 理想の家は?
・Q23と同様につき省略


個人情報保護法なんて糞食らえ的内容満載のバトンだった。
これは改善の余地ありだと思うのだが。



さてこのバトン、

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★☆★☆★見た人はミンナやるバトン☆★☆★☆
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

らしいですが、私のブログではそんなルールは通用しない!
見てる人物が限られるしね。
それでももしこのバトンを受け取るという奇特な方はTBでもかましてください。拝見いたします。(ぉ)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
このブログは、思いつき、やる気、オンラインゲームの活動記録が配合されています。
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • プロフィール
HN:
あき/落日
性別:
非公開
職業:
おふぃすわーかー
自己紹介:
ヽ(・⊥・)ノ

忍者ツールズプローフィール:
忍者ツールズプロフィールは終了しました
  • アクセス解析&カウンタ
  • 最新コメント
無題(返信済)
(11/28)
無題(返信済)
(09/25)
(05/06)
  • 最新トラックバック
  • 著作権について
当ブログにて頻繁に登場する、オンラインゲームのスクリーンショット等の著作権表示です。
◆Ragnarok Online◆
このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


◆R.O.H.A.N. Online◆
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.


◆Phantasy Star Online 2◆
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

なお、当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
  • Twitter
Copyright © 元素記号W All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]