忍者ブログ
Admin*Write*Comment
元素記号W
[267]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [259]  [260]  [258]  [257]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mixiで踏んだのですが、ここでしか投稿する方法がないので!
まぁ、なんだ、いわゆるまぁひとつの・・・地雷バトンです。
ドコカに伝播するかなこれ。伝播するときはトラバでも打って下さい。(ばく)

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルを「○○を辞めることにしました。」に設定すること。
        ↑
       気に食わないので書き換えました。

▼見たらすぐやるバトン
※見た人必ずやること今すぐやること

【自己紹介】
『HN』
 tungsten/あき/落日

『性別』
 男

『職業』
 情報技術的技術要員

『病気』
 この前の健康診断では、血圧90-60でした。あとは恋煩い…とか、言ってみたいよね~

『装備』
 空気のような存在感

『性格』
 落ち着きすぎ&八方美人といわれます。どっちも極度の人見知りがひっくり返った状態。

『口癖』
 なんていうか、印象に残るような発言をしないかもしれません。(ぁ)

『靴のサイズ』
 25.5cm

『兄弟』
 妹

【好きなもの】
『色』
 マンダリンオレンジ
『数字』
 39

『動物』
 ねこでしょ。ねこ。

『飲み物』
 帯広の水道水

『花』
 すずらん

『男性アーティスト』
 カラオケでよく歌うのは、L'Arc~en~Ciel、Chemistryかな?

『女性アーティスト』
 カラオケでは、AI、倖田來未を歌ったりするですかね。

『携帯』
 CA006

【経験】
『カンニングしたことある?』
 そんな度胸ありません…

『殴り合いのケンカしたことある?』
 ないです。すぐに謝っちゃうかも。

『ウソついたことある?』
 あるかな?自分が不利になる嘘ばっかだけど。(ぇ)

『友達とキスしたことある?』
 「友達」とはありません。

『誰かの心もてあそんだことある?』
 もてあそべるほどのゆとりが欲しい気もします。

『人を利用したことある?』
 いい意味で利用しまくってるかも知れません?どう?

『使われたことは?』
 思い当たる節はあるかもしれない!?

『髪染めてる?』
 生まれたときのままの状態です。

『タトゥーしてる?』
 してない。

『ピアスあけてる?』
 あけてない。

『浮気したことある?』
 しようがない。

『痴漢したことある?』
 東京にいた頃、つり革2つ使ってました。

『されたことは?』
 いるんすかね…。

『ナンパしたことある?』
 ねっす。

『されたことは?』
 …とある繁華街で、うちのお店にきませんかって言われたことなら。
 どういう意味かは想像にお任せします。

『何かを盗んだことある?』
 親の作る天麩羅を出来た片っ端から食べたことがありますね。

『拳銃手にしたことある?』
 ゲーム中の装備としてならあるかも。

『彼氏・彼女いる?』
 今んとこ、おりません。意識してる人はいる程度ですかね?(ぇ)



かかれてた注釈は、mixi向けになってたので一切削除しました。
踏んだらもってけ!

拍手[0回]


> [こっからは特別編]

バトンただ受け取っただけでは面白くないのでROHANネタに染めてみよう。
こっからはゲームのキャラ主点で回答します(何)
※明らかに当てはめようのない質問は削除したり書き換えてます。


【自己紹介】
『HN』 アキアカネ
『性別』 女
『職業』 ガーディアン
『病気』 ・・・ネカm
『装備』 +8 マイスターの栄光&ホメルスの覚悟
『性格』 密かに負けず嫌い
『口癖』 あるかなぁ・・・
『サブ』 フユとギンギツネ、Azaleaがいます。

【好きなもの】
『色』 赤
『数字』 3000
『動物』 カト
『アーティスト』 アーティストったら、、、高橋Lisaさんっしょ。

【経験】
『カンニングしたことある?』
 ROHAN知識検定は、たまに・・・。

『殴り合いのケンカしたことある?』
 WBなら少々…、PKは相手しません。

『ウソついたことある?』
 ありますよ?(ニヤリ)

『友達とキスしたことある?』
 どうやってするんでしょうね・・・

『誰かの心もてあそんだことある?』
 あるかも知れませんね!

『人を利用したことある?』
 あると思います!

『使われたことは?』
 しょっ中使い魔・パシリだと思います。

『髪染めてる?』
 赤いね

『タトゥーしてる?』
 してない。地味にお金かかるよねあれ。

『ピアスあけてる?』
 イヤリングはしてる

『浮気したことある?』
 そもそも、サブを始めたきっかけは浮気心です。

『痴漢したことある?』
 えーと、ギルチャで伏字程度なら

『されたことは?』
 …どんなのを期待しているだろうか。

『ナンパしたことある?』
 勧誘はそこそこしてますよ。

『されたことは?』
 ないっすね。

『何かを盗んだことある?』
 ないです

『拳銃手にしたことある?』
 ゲームシステム的にないよね…。

『彼氏・彼女いる?』
 いませんなぁ。ネカマについてくるやつなんておらんでしょ。w

こんなんでどうでっしゃろ。
mixi側から見た人はなんぞやって感じかも知れんけど。許してちょ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
このブログは、思いつき、やる気、オンラインゲームの活動記録が配合されています。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
あき/落日
性別:
非公開
職業:
おふぃすわーかー
自己紹介:
ヽ(・⊥・)ノ

忍者ツールズプローフィール:
忍者ツールズプロフィールは終了しました
  • アクセス解析&カウンタ
  • 最新コメント
無題(返信済)
(11/28)
無題(返信済)
(09/25)
(05/06)
  • 最新トラックバック
  • 著作権について
当ブログにて頻繁に登場する、オンラインゲームのスクリーンショット等の著作権表示です。
◆Ragnarok Online◆
このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


◆R.O.H.A.N. Online◆
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.


◆Phantasy Star Online 2◆
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

なお、当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
  • Twitter
Copyright © 元素記号W All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]