忍者ブログ
Admin*Write*Comment
元素記号W
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社面接を受けてきました。

今回受けた会社はIT関連企業。

業種は「ネットワークコンサルティング業」だそうで…

簡単に言うとオフィスのネットワーク構築の提案やそれに付随するSEの派遣などをやっている企業さんだそうです。


今回私の地元帯広に支社を設立するそうでそれに伴っての人員補充…
うまくここに滑り込めれば、帯広での就職になります。



でも、本音を言うと別に帯広なんかで就職したくないです。(苦笑)
帯広に住むというのは親の都合であり、自分が長男坊であるからというだけのへんな制約があるだけ。
自分の人生だし親の意見なんて無視しちゃえばこんな制約なんて無に等しいのだろうけど、今までの放蕩息子振りから考えるとこれ以上親に心配かけるのもあれかな。。。ってことで、たまの親孝行にここでの就職をしようと思う。

今回は本気だ。

以前のようなだらだらだららした就活なんてしてたら、すぐに取り残されてしまうし親も黙っちゃいないだろう…。(苦笑)

自信ないけど、がんばるぞ。



ちなみにこの会社の結果は月曜日。
通過すれば今度は札幌で面接です。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
蛙@管理人 URL 2006/09/11(Mon)13:28:28 編集
月曜・・・今日?
ドウダッタ?('ω'*)
  • 16:15現在
あき/落日 2006/09/11 16:17
いまだに連絡なし…
(´;ω;`)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
このブログは、思いつき、やる気、オンラインゲームの活動記録が配合されています。
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • プロフィール
HN:
あき/落日
性別:
非公開
職業:
おふぃすわーかー
自己紹介:
ヽ(・⊥・)ノ

忍者ツールズプローフィール:
忍者ツールズプロフィールは終了しました
  • アクセス解析&カウンタ
  • 最新コメント
無題(返信済)
(11/28)
無題(返信済)
(09/25)
(05/06)
  • 最新トラックバック
  • 著作権について
当ブログにて頻繁に登場する、オンラインゲームのスクリーンショット等の著作権表示です。
◆Ragnarok Online◆
このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


◆R.O.H.A.N. Online◆
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.


◆Phantasy Star Online 2◆
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

なお、当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
  • Twitter
Copyright © 元素記号W All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]